アプリ 日常会話表現 – [アルク] 起きてから寝るまで英語表現|一日の生活の中でよく使う英語表現をたった85円でマスターできちゃうかも!?

日常会話表現 – [アルク] 起きてから寝るまで英語表現|一日の生活の中でよく使う英語表現をたった85円でマスターできちゃうかも!?

アプリ

iPhone女史編集部



日常会話表現 - [アルク] 起きてから寝るまで英語表現
毎回素晴らしいアプリを出してくるpodotree,incからまたまた素敵な英会話学習アプリ【日常会話表現 - [アルク] 起きてから寝るまで英語表現】がリリースされました!起きてから寝るまでの1日でよく使う英語表現をイラストと例文でしっかり勉強!もちろん全て音声ガイド付きです☆
デザインもおしゃれですね〜!「学習スタート」から朝〜夜までの日常英会話にトライしてみましょう。

まず日常生活の『朝』によく使われる英語をみてみました。一つ一つのイラストについてる○をタップするとしゃべります。右にスワイプすると他のページへ。

単語だけでなく、他にも「つぶやき表現」や「会話」もあります。あと5分だけ寝る。なんてよく思います。笑 会話はホントによく使われているようなネイティブな表現が多いですよー!

意味がよくわからない時はタップすると日本語訳に切り替りますよ♪単語や会話などにある☆マークはお気に入り登録です。

つぶやき表現もよく使っちゃう表現ばかり。「TIP」ってとこをタップすると日本語が見れます。すべて再生で何度も聞き込むといつの間にか覚えちゃうかも。

Twitter Bardを見かけたらタップするとリアルタイム検索で気になる単語が含まれているツイートをチェックできます。

「おまけ 体の動き」ではTwitterまたはFacebookでアプリについて投稿すると無料でBONUS表現をゲット出来ちゃうんですー!!ラッキー♪

目が覚める。二度寝する。コーヒーを入れる。などの『動き』の英語表現も一緒にマスターしちゃいましょう。

「お気に入り」では☆マークにチェックした英単語や会話、つぶやき表現をチェックできる場所です。かなり使い勝手もよく、しっかり作られています。 英語は日常会話から学ぶのが一番です♪なんども聴いて、発音チャレンジしてみて下さいね!

i Tunes Store へ

 

あわせてよみたい


あなたにおすすめ