アプリ Toy Village|かわいいキャラクター達とおもちゃの街を作るほのぼのストラデジーゲーム

Toy Village|かわいいキャラクター達とおもちゃの街を作るほのぼのストラデジーゲーム

アプリ

techjo編集部



Toy Village
作物を育てて、建物を建てて、街を大きくしていくToy Villageがとってもかわいくて癒されます♪ この街のキャラクターは動物やおもちゃのロボット!作物や建物を作る為にせっせと働いている姿がなんとも愛くるしい♡たくさんのアイテムを増やして自分だけのおもちゃの街を発展させていってくださいね。

はじめはチュートリアルでミッションをクリアしていきます。 案内役はこのわんちゃんです☆矢印が示すかなづちアイコンをタップするところからスタート!

まずは畑をひとつ購入して好きな場所に配置してください。

次に作物を育てましょう!はじめはブルーベリーしか育てられませんがレベルアップごとにアイテムが増えていきますよ。

収穫時期になったら畑をタップ!コインとスターをゲットできます。スターはレベルアップに必要な経験値になります。

レベルアップで新しいアイテムが追加されました☆

次に家を建てましょう。 好きな場所に配置したらおもちゃのロボットが建設を始めます。完了するまでには時間がかかるのでGEMを使って一気に建ててしまうこともできますが、GEMは数少ないので慎重に使いましょうね。

ストアで購入できるのは家、お店、植物などです。かわいいアイテムがいっぱいあります。働いてくれるロボットもGEMで購入できます。欲しい物があったら購入して少しずつ街を発展させて行ってくださいね。

Game Centerのお友達のうちに遊びに行くこともできます。お友達のうちにギフトボックスがあるのでタップしてみてくださいね。

自分のおうちに帰るとボックスに何か入っています。お友達からギフトが届いてました♪タップして受け取ってください。

アイテムは好きな場所に移動することができます。ブルドーザーアイコンでアイテムを削除したり、回転して向きを変えたりできます。

周辺に並べられてあるおもちゃのクマやバケツには黄色いおもちゃのブロックが落ちています。これはお金の代わりに工場などに使うアイテムなので見つけたら拾っておいてくださいね。また、飲食店などもコインを使ってアップグレードすることができます。

作物はレベルアップするたびに種類が増えていくので状況に合わせて作っていきましょう。うっかり収穫を忘れてしまうと枯れてダメになっちゃうので、しっかりお手入れしてあげてくださいね。

いかがでしたか?あなただけのかわいいおもちゃの街を作っていってくださいね♪

あわせてよみたい


あなたにおすすめ