iPhoneアプリのおすすめ情報【techjo】

写メモ|起動してパシャり。写真付きメモ専用アプリが登場!様々なサービスとの連携も魅力的です。

アプリ2011/11/19
写メモ
テキストでメモを取って、その後に写真を読み込んで。。。 なんて面倒なんだ!そう思っているあなたはメモアプリを【写メモ】に切替ちゃいましょー♪ アプリ起動と同時にカメラも起動!パッと撮ってちゃちゃっと書き込み。カメラロールに保存もしくはFacebookやTwitter、Evernoteなどのサービスに投稿するのもとっても簡単です☆ メモや写真の大きさを自由に調節でき、メモ用紙も複数カラーあります。通常170円のところ、今ならリリース記念で85円セール中ですよ〜!気になる方はお早めに♪

アプリを起動!するとカメラも起動!メモりたい写真を撮ります。写真とメモ部分の大きさは右端にある矢印で調整可能です。

テキストは「書き込む」をタップで入力できるようになります。書き込んだら「終わる」で元の画面へ。

「SNS」ではFacebook・Twitter・tumblr・evernoteそしてメールにて共有・投稿できます。

メモ用紙のカラーは左右にスワイプすると切り替りますよー♪

鍵マークがついている用紙は85円のアドオンを購入すると使えるようになります!

カメラロールに保存されたメモがこちら☆とても簡単・スピーディーに写真付きメモがとれるのでとっても便利です♪

i Tunes Store へ

 

注目の記事
ページトップへ戻る