お役立ち そうだ 京都、行こう。2011秋|京都の歴史的な建造物と現代のシンボルがマッチした洛中洛外図アプリ

そうだ 京都、行こう。2011秋|京都の歴史的な建造物と現代のシンボルがマッチした洛中洛外図アプリ

お役立ち

Saori



そうだ 京都、行こう。2011秋
歴史的な建造物と現代を組み合わせたイラストでとっても魅力敵な『そうだ 京都、行こう。2011秋』は、JR東海「そうだ 京都、行こう。」キャンペーンから11の寺院の写真とキャッチコピーで堪能できる洛中洛外図アプリです。 シンプルなアプリなんですが京都の歴史ある空間に癒され訪れてたくなっちゃいます。また、魅力あるデザインにも引き込まれそうです。 ※3G回線またはWi-Fiによるインターネット接続が必要です

では、京都を堪能しましょう〜♪

歴史的な建造物と現代の京都のシンボルが調和した風流な空間が登場します。

ピンチインやピンチアウト、気になった建物部分をタップすると、詳細が表示されます。

ちなみに、右上にある表示切換えボタンで一覧表示で確認する事ができます。

また、写真やキャッチコピーつきで楽しめる所もあります。

今までにないアプリの楽しみ方ですよね!京都にいきたくなりますね〜♪

欲をいえばもっと京都の歴史が確認できるような詳細が楽しめるといいですね^^今後のアップデートにも期待しています。

i Tunes Store へ

 

 

あわせてよみたい


あなたにおすすめ