アプリ 自分ぎふと|買いたい物や行きたい場所などのイメージと予算を登録して貯金/節約をサポート☆

自分ぎふと|買いたい物や行きたい場所などのイメージと予算を登録して貯金/節約をサポート☆

アプリ

iPhone女史編集部



自分ぎふと
目標に向かって貯金を頑張るサポートをしてくれるデジタル貯金箱【自分ぎふと】がセールで無料になってます☆欲しい物や行きたい場所、やりたい事に必要な予算とイメージ写真を設定して、後は貯金を頑張るだけ!達成度は20%〜80%で確認できます。つもり貯金や節約にも良いですね♪無料のうちに試してみて下さい。

まずアプリを立ち上げたら「設定」からギフト・予算・イメージの3つを設定します。ギフトには欲しい物の名前や目標などを記入して下さいね!

設定すると「ギフト」に保存された内容が表示されます。

後は「貯める」で実際に貯金をしたらアプリでもブタちゃんにお金を入れて行くだけ!金額を選びドラッグします。

お金を入れた一瞬だけ金額がブタちゃんに表示されますよー。ギフトでは後いくら残っているのか、パーセンテージと一緒に表示されるのでモチベーション維持に使って下さいね!

欲しい物ややりたい事がなくても、ただ漠然と目標をきめて貯めてみるのもいいですね♪私もお正月にむけて節約貯金始めます!

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ