iPad Wall of Memories|【iPad】オシャレに写真を飾ろう!バーチャルフォトギャラリーで個展を開いた気分に浸れます☆

Wall of Memories|【iPad】オシャレに写真を飾ろう!バーチャルフォトギャラリーで個展を開いた気分に浸れます☆

iPad

iPhone女史編集部



Wall of Memories
めっちゃオシャレなバーチャルギャラリーが作れる【Wall of Memories】がとても素敵でオススメです!こういう感じのiPadアプリを探してたので見つけた時は感激!自由にカスタマイズした作品をウォールにならべて鑑賞するも良し!1枚の写真として保存したり、SNSに投稿&メールで送信したりもできますよー!

トップページ。デフォルトでサンフランシスコの写真が並べられたギャラリーがあります!「New Wall」で早速オリジナルギャラリーを作ってみましょう♪ *アプリは縦画面でも操作できますが、横画面の方がオススメなので横画面でご紹介します!

右下にある「Edit」から写真を追加していきます。元々あるフィッシャーマンズワーフの写真をタップすると編集可能状態になります。

「Photo」から飾りたい写真を読み込みましょう!

後は額のサイズを調節したり、額縁などのカスタマイズも可能です!

右下の「Add Photo」から写真を追加してみて下さいね。

「Wall Paper」では壁紙の変更もできます。

思い通りのギャラリーが出来たら「Done」で保存!ルームの名前変更もできますよ☆

iPhone女史のギャラリーも作ってみました!これから色んな思い出写真をここに残していきたいと思います。

また「Share」ではメールで転送したり、1枚の写真として保存、FacebookやTwitterへ投稿したりもできますよー!「Screen」ではココ!と思う場所を保存可能。

「Wall」はギャラリー全体です♪その他にも「One Photo」や「All Photos」で1つ1つの写真を保存する事も出来ちゃいます!かなり素敵です(●'ᴗ'●)

トップページの「Store」では額縁を購入したり壁紙を無料でゲットする事もできるのでチェックしてみて下さいね。 ホントにオシャレなフォトギャラリーが出来上がるのでiPadユーザーは試してみて下さい♪

i Tunes Store へ

 

あわせてよみたい


あなたにおすすめ