アプリ Calendagram – Wall calendars from your Instagram photos!|厳選した12枚の写真で作るInstagramの2012年度版カレンダーアプリ

Calendagram – Wall calendars from your Instagram photos!|厳選した12枚の写真で作るInstagramの2012年度版カレンダーアプリ

アプリ

techjo編集部



Calendagram - Wall calendars from your Instagram photos!
Instagramの写真で2012年度の年間カレンダーを作成できるアプリCalendagram - Wall calendars from your Instagram photos!が登場☆ 好きな写真を12枚選んだら、白・ベージュ・黒のベースでデザインしましょう!作成したカレンダーは1冊からオーダーできます。シンプルだけどオリジナルのカレンダーとあって、重みが違いますよね。 思い出の写真を振り返ったり、ずっと眺めておきたいお気に入りの写真をカレンダーにしてお部屋に飾ってくださいね!

【Go create】からInstagramにログインします。

Instagramにアップした写真がサムネイルで表示されるので、好きな写真を12枚選んでください。タップした順=赤い数字がカレンダーの月に適用されます。何百枚の中からお気に入りの写真を12枚だけ選ぶなんて悩みますね。四季に合わせて選んでみてもいいかも♪最後にプレビューボタンをタップ!

するとこんな表紙が完成しました!それらしくなりましたね☆

左の白、ベージュ、黒のタブをタップするとカレンダーのデザインが変わります。

カレンダーをスワイプするとペラペラとめくることができます。右のタブで一週間の始まりを日曜〜月曜/月曜〜日曜とカスタマイズができるようです。 カレンダーサイズは20×40 cmになりますが、きっとこれは広げた時のサイズですね。

【Order】をタップすると注文画面へ。送料込みで1冊3000円弱くらいで注文できます。注文枚数を1〜10枚まで選択できます。枚数が多ければ多い程、1冊あたりの価格が安くなりますよ。

最後に住所を入力すれば注文が完了します。右上の連絡先アイコンをタップすると連絡先に登録した住所を読み込んでくれます。ただし、海外からの発送なので英語標記での入力が必要です。

アップしたらあとは流れて終わり、なんてもったいないですよね。大好きなペット、風景、何気ない風景など、その時の想い想いで撮影した大切な写真をぜひ形にしてみてくださいね!

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ