アプリ 懐中電灯。|暗い場所には灯りをともそう!あらゆるシーンで活用できる照明アプリ。

懐中電灯。|暗い場所には灯りをともそう!あらゆるシーンで活用できる照明アプリ。

アプリ

Saori



懐中電灯。
iPhone 4/4Sユーザーの皆さん、『懐中電灯。』は、iPhone 4/4Sのフラッシュを利用して明るい白色光を投影し、暗い場所に灯りを宿してくれる便利なアプリです。家には懐中電灯を備えているけど、外出時にはなかなか持ち歩かないですよね。例えば、夜道を歩くときや、押し入れの奥の物を探すとき、遠い場所に光で合図を送りたいときなど、あらゆるシーンに活用できます。至ってシンプルなアプリですが、緊急時にSOSのモールス信号を点滅させる機能も搭載しています。突然の停電などの防災用としても持っておきたいアプリです。

中央にある電源ボタンのタップで点灯のオン/オフなります。

その他の機能では、ストロボモードで自動的に点滅。下のバーをスライドして点滅の早さを調整できます。パルスモードでは中央の電源ボタンを押した時だけ点灯させることができます。光で合図を送りたいときに便利です。 また緊急ビーコンボタンをタップすると、非常用としてSOSのモール信号を点滅させることができます。もしもの際に覚えておきましょう!

こちらが暗い場所で撮影したものです。無料ですので是非備えておいて下さい^^ ※長時間の懐中電灯の使用はバッテリーの寿命を低下させる恐れがあるため、ご注意下さい。

i Tunes Store へ

 

あわせてよみたい


あなたにおすすめ