アプリ Photograd|使い方色々!フレームやスタンプ素材が豊富な写真コラージュアプリが凄い!

Photograd|使い方色々!フレームやスタンプ素材が豊富な写真コラージュアプリが凄い!

アプリ

iPhone女史編集部



Photograd
この【Photograd】すごいですよ〜!様々なエフェクト加工ができるだけでなく、可愛らしいスタンプやフレーム、壁紙を使って素敵にコラージュする事もできちゃうんです!とっても良い感じに出来上がるでのおすすめですよ☆素材がとにかく可愛い(◍′◡‵◍)カメラ女子には特にオススメです!

さっそく「Decoration」をタップして写真を撮る・カメラロールから・マルチフレームの3パターンから選びます。

マルチフレームって何ができるのか気になったので早速マルチフレームから使ってみました!最初は上の方に簡単な使い方の説明がでます。下のメニューの左端をタップしてするとさらにメニューが表示されます。

可愛い壁紙やフレームが沢山ありますよ!フレームや壁紙が決まったら+がついたアイコンから写真を読み込みます。

写真とフレームを合わせるとこんな風になるんですよー!可愛いですね!次のステップではスタンプやさらにキラキラのフレームを付ける事もできます。

またフィルターをかけるとガラッと雰囲気かわりますよ!出来たら「完了」で次に進みます。Twitterでつぶやく事もできますよ☆さらに「完了」をタップすると画像がアプリ内とカメラロールに保存されます。

ちょっと手を加えるだけでこんなに可愛らしくデコレーションできちゃうのが凄いですね!

作った画像はトップメニューの「Album」に保存され、いつでも確認できますよ。

ここからプレビューで確認したり、削除や再編集、メールで送信する事もできます。とっても簡単にコラージュ写真が作れるので、思い出の写真やお気に入りの写真を使って自分好みにデコレーションしてみて下さい♪できた写真を壁紙に設定してみてもいいかも!

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ