アプリ ホンネがわかる 心理テスト|女性誌でも活躍中の前田京子先生が監修、かわいい心理テスト!

ホンネがわかる 心理テスト|女性誌でも活躍中の前田京子先生が監修、かわいい心理テスト!

アプリ

techjo編集部



ホンネがわかる 心理テスト
合コンや飲み会の定番ネタの心理テスト。もちろんみんなでワイワイやるのもいいけど、じ~っくり自己分析したり、自分でも気がつかない自分に気付きたいときってありますよね! 「ホンネがわかる 心理テスト」は人気女性誌で活躍中の心理カウンセラー前田京子先生が監修。 テストに答えるうちに今まで気づかなかった恋愛、結婚、仕事観が見えてきます。

イラストがかわいい♪

さすがプロのカウンセラー 説得力、ある!

設問から、なぜその心理がわかるかということをシンプルに分かりやすく解説されているのも嬉ぴ。 導き出された解説に対して「私は違う」と思うこともありますが、ときには「そうかもしれない」とテストの結果を積極的に受け入れてはみるのもいいかも。 自分の観点の狭さから開放されるのも心理テストの有意義なところ♪ かわいいイラストと前田先生の人柄が出ている、とっても品の良い心理テストですよ~! (もちろん少しだけHなものもあります)

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ