iPhone News iPhone 3G/3GSを完済した人に朗報!SoftBank 孫社長、Twitterで「やりましょう。」宣言。実質無償 機種変更キャンペーン適用!

iPhone 3G/3GSを完済した人に朗報!SoftBank 孫社長、Twitterで「やりましょう。」宣言。実質無償 機種変更キャンペーン適用!

iPhone News

techjo編集部



つい先日行われた孫社長の『iPhone 4Sに関する緊急記者会見』にて発表されたiPhone 4Sの料金プラン。

そこで発表された内容によると、iPhone 3G/3GSをお使いのユーザーがiPhone4/4Sに機種変更すると、残りの分割支払金が無償になるという驚きのキャンペーン。でも完済しているユーザーにとっては、不満の声も…。 そしてつい先ほど、SoftBank 孫社長のTwitterにこんなことがつぶやかれていました。

フォロワーA:『3GSを払い切った人にもよろしくです孫社長:『やりましょう。詳細は後ほど。3GSの方々へも。』 さらに数分後には、フォロワーAに対してのフォロワーBの発言に…。

フォロワーB:『既に予約した人は対象外?孫社長:『予約済みの方もさかのぼって適用します。』 ということは、iPhone 3G/3GSの『残りの分割支払金が終わっていない人』と『完済でiPhone 4Sを予約済の人』にもこの『実質無償 機種変更キャンペーン』適用されるとのことです。 詳細については「後ほど。」とのことですので、どんな結果になるのか楽しみですね!

あわせてよみたい


あなたにおすすめ