iPhone News 10月14日、スティーブ・ジョブズ氏のリアルライフを共有する『Steve Jobs Day』に参加しよう!

10月14日、スティーブ・ジョブズ氏のリアルライフを共有する『Steve Jobs Day』に参加しよう!

iPhone News

techjo編集部



iPhone 4Sの発売日と合わせた10月14日金曜日、スティーブ・ジョブズ氏のリアルライフを共有する『Steve Jobs Day』に参加してみませんか!? サイトのトップに大きく記された、 『STEVE JOBS DAY FRIDAY,OCTOBER 14,2011』の文字とスティーブ・ジョブズ氏の顔。 そのすぐ下の英文はこんな内容が記載されています。 “私たちは彼の功績を讃えます。私たちは彼のビジョンを受け入れ、彼が世界にもたらしたことを誇りに思います。 彼の栄光と感謝の気持ちを伝える日にしましょう。 世界中の人たちがこのイベントに招待されています。 -リアルライフをFacebookとTwitter、そしてここで。” 和訳するとこんな感じでしょうか。 FacebookとTwitterを利用して何やらおもしろい企画が始まろうとしています。 記事の続きはここから⇩ このイベントでどんなことをするのかというと…。

①Look Like Steve “黒のタートルネックを着て職場や学校、どこへでも行こう。(ブルージーンズとテニスシューズを履いて、Steveのようなフル装備でもOK) 黒のタートルネックを着た自分の写真を撮って、Facebook、Twitter、このサイトに投稿しよう。 FacebookとTwitterのプロフィール写真をSteveのように扮してアップデートしよう。”

②Talk About Steve “Steveと彼がAppleで果たした功績があなたの人生においてどんな影響を与えたのか、Twitter、もしくはFacebookで投稿しよう。 ▶大好きな製品 ▶最初に使った/自分自身のApple製品 ▶なぜ彼の功績が好きなのか ハッシュタグ #stevejobsday を使ってください。”

③Come Back Here “カレンダーに登録しておけばいつでも思い出せます。 (【Add to Calendar】をクリックするとファイルがダウンロードされ、お使いのカレンダーに登録することができます。)” 記念すべき「iPhone 4S」の発売日に合わせ、世界中ではジョブズ氏に扮したたくさんの人たちをあちこちで見かけるかもしれませんね! ジョブズ氏に扮するなんて男性にしかできないようですが、勇気のある女性の方でも挑戦してみてはいかがでしょうか? ▶『Steve Jobs Day』Facebookページ このイベントに参加するには、ページ右上の【参加する】ボタンをクリックするだけ!

あわせてよみたい


あなたにおすすめ