アプリ Office Zombie|グロくて笑える、ゾンビになったJerkのオフィスシリーズ!

Office Zombie|グロくて笑える、ゾンビになったJerkのオフィスシリーズ!

アプリ

techjo編集部



Office Zombie
オフィスの仕事って退屈でつまらない!ただずっと座っているだけなのに真面目に頑張っているJerkの背後から物を投げつけて怒らせてみる 笑。そんなOfficeシリーズ「Office Jerk」からゾンビと化してしまったJerk『Office Zombie』がハロウィンバージョンで新登場! 大好評だった前回のバージョンに続き今回もカナヅチ、腐った魚、爆弾ベアなどをJerkに投げつけて、高得点を狙いましょう。頭がもげたり目ん玉が飛び出したり、グロイシーンもあるので苦手な人はちょっと抵抗があるかもしれませんが、笑えるゲームです。

ss1ss4

  日々の入ったパソコン画面、そこに這うゴキブリ、倒れたカップ…。すでにグロイです 笑。パソコンに向かって黙々と仕事をしているJerkめがけてカナヅチをフリック!

Jerkの頭に当たると2点。グシャっという効果音もグロイ!デスク周りにある写真やドアガラスに当てることができると大きいスコアが貰えます。外すとゼロに戻ってしまいます。

「TRY ME」をタップするとアイテムボックスを見ることができます。カナヅチ、魚、トラバサミは何回でも使えますが、「TRY ME」と書いてるアイテム棚はその他アプリ紹介のPVを観ると一定時間だけ使えることができます。

アイテムは左右にフリックして選んでください。魚や爆弾ベアなど投げるアイテムによってJerkの反応がまたおもしろい。

ギロリとこっちを睨んだり…。頭がもげてこっちに飛んできたり…。頭をフリックして投げるとJerkが拾って着ける姿もグロイ!

上から降りてくるトイレの便器を狙ってアイテムを投げると、Jerkの頭に便器を落とすことができます。

いろんなアイテムを駆使してJerkをいじめてあげてください。くだらなくてキモイけどストレス発散になるかも?

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ