お役立ち にゃじるしにゃび|地図の苦手な女子の為のナビ女子アプリ

にゃじるしにゃび|地図の苦手な女子の為のナビ女子アプリ

お役立ち

techjo編集部



にゃじるしにゃび
ねこちゃんが、あなたの行く先を案内してくれるかんたんナビアプリが登場。 「にゃじるしにゃび」はシンプルさで人気の「矢印ナビ」をベースに女子向けにカスタマイズした「地図が苦手な女子の為のナビアプリ」です。 目的地をセットすると、矢印ならぬ「にゃじるし」としてネコちゃんの指し示す方向と残り距離が表示されます。 ともかく方向と距離が分かればゴールできるというシンプルなナビですので、地図や道が複雑だったり、標準ナビアプリではルートナビできない遊園地内のナビ等にご利用いただけます。

「にゃじるしにゃび」の使い方

まずはざっくり行き先を決めましょう。 下メニューバー中央にある検索ボタン(虫眼鏡アイコン)をタッチにゃ。 検索ボックスに住所か目的地名称を入力しましょう。 ※名称だとヒットしない場合がありますのでその場合は近くの住所から地図表示して探しましょう。 地図が表示されたら、詳細の目的地を設定します。目的地設定が決まったら、下メニューバーの「↑」ボタンをタッチすると、いよいよナビ開始にゃ。

facebook連携機能が新しい

残り距離右のfacebookマークをタッチするとfacebookに投稿できます。 ※事前にfacebookアカウント登録しておくと便利です。 facebookに投稿するコメントを入力して、右上の「共有」ボタンをタッチで投稿完了にゃ。 Facebookで投稿を見た友達が「移動中にゃう」というリンクをクリックすると、さらに大きな地図でゴール地点までの方向が表示されます。

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ