アプリ Yomore|情報収集の強い味方!Googleリーダー・Twitter・Facebookのフィードをこれ1つで管理☆

Yomore|情報収集の強い味方!Googleリーダー・Twitter・Facebookのフィードをこれ1つで管理☆

アプリ

iPhone女史編集部



Yomore
頻繁にチェックするFacebook、Twitter、Googleリーダーのフィードをまとめて管理できる【Yomore】が凄いですよ! 3サービスのフィード購読はもちろんですが、ワンタップでブックマーク&気になる記事はダウンロードしてオフラインでじっくり読めちゃう優れものなんです。3つのフィードをたった1つのアプリでチェックできるのは嬉しいですね。オススメです!

ss1ss2

利用には会員登録が必要です。もちろん無料!会員登録後、ログインして下さい。

ログインするとさっそくGoogleリーダーとTwitter、Facebookとの連携のためにログインを求められます。後で設定する事もできますよ。

こちらがトップ画面。全てのフィードを一括表示する場合は「All」で。サービス別にチェックする事もできます。

最初はデータの取得が必要です。全てを一括してチェックできるのは便利ですね!

もちろん個別でもOK!

Twitterに関してはリストの管理までできます!凄い☆

返信やRTもバッチリ。

気になるURLにアクセスするのもアプリ内でできます。リンクをコピーしたりツイートする事もできますよ!

後でじっくり読みたい記事やお気に入りの記事は右上の「保存」をタップでアーカイブへ。

アーカイブへ登録した記事はダウンロードしてオフラインで楽しむ事もできちゃうんですよー♪嬉しい機能ですね。 *保存できる容量は1GBまでとなっています。

またフィード一覧で気になるツイートや投稿をタップすることで「Yomo」マークがつき、アーカイブへ保存スピード保存する事もできます。お気に入り機能のようなものです。

さらにまだRSS購読していないサイト(フィード配信サイトのみです)もワンタップでRSS登録できちゃうんです。 なんて使い勝手が良いんでしょう!情報収集にとっても役立ちますね。

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ