iPhoneアプリのおすすめ情報【techjo】

女史Times 2011.9.19

アプリ2011/09/19

女史TIMES

おはようございます! 我が家のリビングには6つの電球があるんですが、ここ2ヶ月で3つの電球が切れてまして...1つのスイッチで6つ一度につくので節電のために交換せず外したまま。^^; そしてついに昨夜4つ目が切れちゃって、さすがに今回は交換を。笑 今後の事も考えて節電できる電球で話題のLED電球に交換する事に。 いざ、量販店へ行ってみると我が家のリビングの電球は斜めに取り付けるタイプだったのでLED電球が1つ4,990円...驚 あまりの高さに予算オーバーって事で2つだけ購入。^^; LED電球ってこんなに高いんだ~って驚きました。 さて、今日の気になる記事はコチラ。
米アップル、iPhone 5発表会を10月5日開催へ | ガジェット速報

「ついにキター!“5”にこだわった発表日と発売日。日本時間6日午前2時だそうですよ~^^iPhone5を楽しみに待っているユーザーのみなさん、スケジュールに早速登録です。」 ►ココだけは絶対行っとけ! 0円で遊べる東京の 『観光スポット12選』 – ロケットニュース24(β)
「満足度の高い無料で遊べる東京のスポット!?メモメモ。^^ 個人的には“プチ温泉:こもれびの足湯”に行ってみたい♪」
★その他の気になるニュース記事は【記事の続きを読む】をクリック↓↓ アップルとソニー その差はどこにあるか (東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース
「やっぱりAppleはすごい。日本企業はマーケットの変化にもっと素早い対応が必要なのかもしれませんね。頑張れ、日本企業!」 ►Webアプリやサービスを条件によって組み合わせて使う便利なツール「If This Then That」 : ライフハッカー[日本版]

「オンラインサービスやWebアプリを使い倒している人には便利!自分だけの便利な活用法を探ってみよう^^」 ►オンライン時間の23%はソーシャルネットワークで過ごされている[調査] – IT / テクノロジー | TechDoll.jp
「断トツに人気なのがFacebook!中でも女性ユーザーが62%を占めているようです。」 ►2台のコンピューターを見えないケーブルでつなげられる感じ、iTwin : ギズモード・ジャパン

「おーー!これは便利なアイテム♪自宅にデスクトップPC、外出時はノートPCと2台持ちの方には画期的なアイテムではないでしょうか。」 ►マウスポインタの形をしたiPadなどのタブレット向けスタイラス・Big Big Cursorがちょっとかわいい - かちびと.net

「ユニークなスタイラス~☆磁石付きでiPadにペタっと。見た目には面白いけど使い心地はどうなんだろう...^^;」 ►これなしには生きられない!? 仕事と生活を支えてくれる4つのマストアプリケーション : ライフハッカー[日本版]
「手放せないツール・アプリが紹介されています。みなさんは“これは手放せない”というツール・アプリはありますか!?」 ►[プレゼント企画] 札幌発。Instagramの写真を素敵なフォトブックにしてくれる“grambook” – その他 | TechDoll.jp
「Instagramユーザー必見。好きな写真30枚をフォトブックにしてくれるプレゼント企画☆ぜひ応募しては!?」 ►動物たちが地震を予知できるって本当? : ギズモード・ジャパン

「動物が地震を察知するという話はよく聞きます。人には察知しにくいP波を敏感に感じとる動物たちは、一足先に恐怖を感じるんでしょうね。。。」 ►クーポンでにぎわう「大人の街」――広島の“1000人合コン”を見てきた (1/2) - ITmedia ニュース
「飲食店39店舗を貸し切って開催する大規模コンパ!500対500のコンパとは凄いですね。クーポンをゲットした人は自由に移動しながら出会いと食事や飲み物を楽しめるそうです。街も活気づく素敵な企画ですね。」
注目の記事
ページトップへ戻る