アプリ 大人力を鍛える話し方トレーニング|20代、30代のガンバル若い世代に向けた話し方の教科書

大人力を鍛える話し方トレーニング|20代、30代のガンバル若い世代に向けた話し方の教科書

アプリ

techjo編集部



大人力を鍛える話し方トレーニング
20代、30代のガンバル若い世代に向けた話し方の教科書『大人力を鍛える話し方トレーニング』が電子書籍アプリとしてiPhone,iPadで9月15日よりキャンペーン価格85円で配信開始!

20代、30代のガンバル若い世代に向けた話し方の教科書!

20代、30代のガンバル若い世代に向けた話し方の教科書! 「それって、ほめてるの?」と言われたことはありませんか? 自分では、ほめているつもりが相手は苦笑したり、傷つけていたり「あの人、空気が読めない」なんて思われたら…。 就活生、新社会人の方から中堅の管理職の方まで、仕事や家庭のさまざまなシーンを想定して、どんな話し方をするのが効果的なのか、どんな言葉が相手の心に届くのかを具体的に紹介します。

特に注目箇所はビジネス現場や家庭でのNG例!

■画像03

ss2

本書は、話し方の中でも「ほめ方」「謝り方」「叱り方」「怒り方」「話し方」などのよい例、悪い例を分かりやすく紹介しています。 特に注目箇所は、ビジネス現場や家庭でのNG例!普段、何気なく使っている人も多いと思います。 1ケース毎の短いコンテンツで構成されているので通勤、通学中の移動時間や空き時間にもピッタリ。 魅力的な話し手のコツを覚えて、気持ちいい人付き合いを!

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ