iPhoneアプリのおすすめ情報【techjo】

S Diary (ソーシャル日記)|SNSへのアップロードもできるキュートな日記アプリ

アプリ2011/09/05
S Diary (ソーシャル日記)
日々の出来事を日記にしたため、写真やステッカー、位置情報に一緒にいた人などを残していける日記帳アプリ【S Diary (ソーシャル日記)】が凄い!とっても可愛いデザインで女の人にオススメ!TwitterやFacebookなどのSNSにもアップロード可能です。専用のサービスも充実。iPhoneで日記を書きたい人はぜひチェックしてみて下さいね☆

ss2ss4

こちらがトップ画面。デフォルトで保存してある日記には使い方が書いてあるので読んでみるといいですよ^^右上のアイコンから新規作成です。

タイトルと本文はタップして入力可能。その他にも5つ星で評価したり、位置情報で今居る場所を登録したり〜

一緒にいる人を連絡先から読み込んでタグ付けしたり、気分を9種類から選んでみたりなんて事もできます♪

可愛いステッカーは3つまで貼付け可能で、写真も撮影するかカメラロールから読み込めます。

写真は1つの日記に8枚まで追加可能です。全部入力したら右上のセーブで保存完了!出来上がった日記は写真右です。

日記の編集や削除、SNSへの投稿やメールで送信は全て右上のアイコンからできます。タグをつけた人へ直接メールしたり電話をかける事もできますよ!

また登録した場所の詳細はfoursquareで確認できます。

トップの日付をタップすると繰り返し設定や日付の変更もできますよ。

登録したらこのように一覧表示されます。画面を下にグググっと引っ張ると検索機能が出てくるのでココで日記の検索ができますよー!

また「Feeling」からはFeeling別に日記を表示する事もできます。

「Month」はカレンダーです。保存した日記をカレンダー上でチェックできます♪

中紙を使うとこんなに可愛くもなります!

TwitterやFacebookのアカウントを認証させるとそのまま投稿できます。Facebookではこんな感じ。

「Shop」ではステッカーや中紙をダウンロードできます。

有料のものから無料のものまで種類は豊富です。

また各ページの左上にあるパソコンマークは設定です。パスワード設定やバックアップはここで行えます。 iPhoneの可愛い日記アプリを探していた人にはとてもオススメです!SNSとの連動も魅力的ですね。

i Tunes Store へ

注目の記事
ページトップへ戻る