アプリ タベタベ|何を食べるか迷ったら、42種のゆるキャラ「タベタベ」におまかせ!

タベタベ|何を食べるか迷ったら、42種のゆるキャラ「タベタベ」におまかせ!

アプリ

techjo編集部



タベタベ
「今日は何食べようかな?」なんて迷った時は、思い切ってこのタベタベにその日のランチをゆだねてみよう。 42種類の擬人化したキャラクターたちの中から、「今日の気分」で5つ選び、ランダムで1つの食べ物を選んでくれます。ランチメニューにありがちな食べ物からスイーツまで、ちょっと頼りない面もありつつ、かなりの助っ人(?)になってくれますよ。

ss1ss4

  メニュー表には42種類の擬人化したかわいい食べ物のキャラクターが並んでいます。 下にスクロールすれば全キャラが表示されます。吹き出しはカロリー表示です(あくまで参考に)。

この中から食べたいな、と思った食べ物をタップすると下のお皿に並びます。

右のベルをタップすると食べ物達のコンテスト(笑)がはじまり、ランダムで1つの食べ物が選ばれます☆

ウィナーは「肉まん」です!「店を探す」をタップすると、マップが起動し近くの店舗を検索してくれます。

もしくは「ツイート」をタップしてつぶやくことができますよ。

設定からテーマを変更したり(古い紙/ピンク)、ソートにしたり(カロリー/種類/名前)、などのカスタマイズができます。

ゲーム感覚でゆる〜く食べたいものを探せます。 今後も食べ物を追加していくそうですが、一体どんな食べ物くん達が登場するんでしょうか?気になりますね。

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ