アプリ シブコイ。~渋谷で恋をした頃~|渋谷を舞台に描かれる短編恋愛小説

シブコイ。~渋谷で恋をした頃~|渋谷を舞台に描かれる短編恋愛小説

アプリ

techjo編集部



シブコイ。~渋谷で恋をした頃~
クリーミー男子の提唱者であり、All Aboutの恋愛ガイドとしても活躍されている島田佳奈さんの恋愛小説です。4つの物語で構成されているオムニバス形式なのですが、それぞれが四季を意味していて季節の移り変わりと恋愛を楽しめる内容になっています。 物語もテンポよく進んでいくので、通勤、通学、休憩、就寝前などのひと時にサクッと読めてしまえる一冊です。また、舞台が渋谷ということもあり、有名スポットが随所に描かれています。渋谷に行ったことのある人であれば、渋谷の景色を思い浮かべながら読むことが出来るので、より楽しめると思いますよ!

女子ならではの共感どころが満載!

「私たちって付き合ってるの?」「もう恋できないかも…」「あの人、今でも私のこと思い出すのかな?」「本当の気持ちに気付いてほしい…」などのモヤモヤした気持ち、女子なら誰でもありませんか?シブコイにはそんなモヤモヤが詰まってます。いま恋愛中の人も、そうでない人もきっとモヤモヤしてしまいますよ!

ショップ店員や雑誌編集者など様々な職種の人物が登場!

渋谷を舞台にしているので、渋谷ならではの職種がたくさん出てきます。憧れの職業である、ショップ店員、読者モデルなんかも登場しますし、雑誌編集者や何故かシステムエンジニアまで…。実はなかなか出会いが無い中で、どんな風に彼女たちが出会って行くのか?そしてその恋の結末は!?

i Tunes Store へ

■この投稿はichieさんによる寄稿です。 執筆者:ichie URL:http://shibukoi.ichie.jpn.com/shibukoi.html ichieさん、寄稿ありがとうございました! 寄稿をご希望の方は、コチラからどうぞ!

あわせてよみたい


あなたにおすすめ