アプリ 身体の寸法管理 – BodyBody Lite|目指せ「美」ライン!各部分のパーツを管理してバランス良いボディに。

身体の寸法管理 – BodyBody Lite|目指せ「美」ライン!各部分のパーツを管理してバランス良いボディに。

アプリ

Saori



身体の寸法管理 - BodyBody Lite
ダイエットをサポートしてくれる『身体の寸法管理 - BodyBody Lite』は、完璧なボディーラインを作り出すために、体重管理だけにとどまらず、ウエストもしくはヒップなどの部分の管理もサポートしてくれます。 今回ご紹介するLite版では、制限がありますが有料版身体の寸法管理 - BodyBodyでは、いくつのも登録が可能となっていて、腕周りやヒップ、太ももなど日々自分では気付かない部分も測って管理できます。 カレンダーやグラフ表示で、減量や増量になっている日を目に見て確認できます。 まだまだダイエットを諦めていない方はぜひ活用してみてください^^

ss1ss3

最初は「Touch here!」から写真を添付し、「Name」から名前を入力、ダイエットを始める日を「Start Date」に、期日を「Due Date」に設定します。右下のsettingからはロック機能でパスコードの設定や、複数の人を登録し管理、壁紙の変更ができます。

設定が完了したら、一つの項目をタップします。

メニューが表示されたら、①今日の記録から、測った体重を登録します。

さらにクリップボード「+ADD」から、新規で項目を追加できます。ただし、お試し版のため2個までの登録しかできません。

その他、②レポートページでは、一覧で目標や現在、目標までの体重が確認できます。③カレンダーページでは、ひと月ごとに、体重管理を増えた▲、減った▼で示してくれます。日にち部分をタップするとその日の編集が行えます。④グラフページは、お好みの色でグラフ表示を確認できます。

⑤リストページで今までの記録が一覧に表示されます。「Setting」から複数のユーザーを登録している方は切替えができます。 毎日のコツコツとした成果が結果につながりますね。コツコツ測って記録しましょう〜♪

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ