アプリ KaiCards – business card maker|iPhoneで手軽に名刺作成!TwitterやFacebookでも名刺交換ができる高デザインの名刺作成アプリ

KaiCards – business card maker|iPhoneで手軽に名刺作成!TwitterやFacebookでも名刺交換ができる高デザインの名刺作成アプリ

アプリ

techjo編集部



KaiCards - business card maker
企業のあいさつに名刺交換はつきもの!お互いのことをよく知る為には名刺は必須ですよね。ほとんどの人の場合、名刺をメーカーさんに注文して作ってもらうってことが多いかもしれませんが、KaiCards - business card makerなら自分で手軽に作れて、コストも時間もかからない。いろんなデザイン名刺が作れちゃうから、気分や渡す相手によって変えることだってできます。 「名刺がちょうど今切れちゃってて…。」というピンチな状況でも「とりあえずこれでよろしかったら…。」なんていう風に回避できます 笑。 大事な相手先との名刺交換ならちょっと気が引けますが、話が弾むきっかけにもなるかも。仲間内でのやり取りならTwitterの交換をするように、自作の名刺を交換してみても楽しくなりそうですね!

ss1ss3

  カードのサイズは国によって異なります。あくまで目安ですが、とりあえず日本に合わせてみました。

カードのデザインテーマは6種類。その中でもスタイルが3枚ずつあるから全部で18種類あります。カラーテーマは12種類で2色使いになっています。 背景を好きな写真にセットすることもできますよ。

落ち着いたシンプルなデザイン名刺やこんな風なクリエイティブなデザイン名刺まで♪ かっこいいですね!

写真はアルバムからの選択もできます。Adjust Pictureで写真をリサイズできます。

名前、住所、電話番号、メールアドレス、Webなど名刺に載せる情報を編集します。TwitterなどのSNS情報も載せてみてもいいかもしれませんね。

名刺はプリントや注文をすることができるようですが、日本には対応してないようですね。クリップボードにコピーしたり、メールで送信したり、アルバムに保存できます。各SNSへの共有先も選べます。画像の保存さえしておけば、自宅のプリンターで作成することも簡単ですね!

「これ私が作ったんですよ♪」なんてちょっと自慢してみたり、名刺を渡すまでもないなってときもこれなら親しい間柄でも交換できますね。いろんなタイプで作って楽しんでみてくださいね。

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ