アプリ Pixlr-o-matic|シンプル操作で多彩なビンテージ加工ができるiPhone/iPadアプリ

Pixlr-o-matic|シンプル操作で多彩なビンテージ加工ができるiPhone/iPadアプリ

アプリ

techjo編集部



Pixlr-o-matic
写真をビンテージ風に加工できるPixlr-o-maticはシンプルな機能なのにエフェクト素材が豊富な無料のiPhone/iPadアプリです。 好きなエフェクトや特殊なノイズをタップすればすぐに加工処理が施されるので操作も簡単! 普段の加工とは違った雰囲気で写真を楽しんでみてください。

ss1ss3

 アプリを起動し、カメラを撮るかアルバムから写真を選択します。 プリセットで用意された写真を利用しての編集も試せます。最後に編集した写真も「last phorto」として表示されるので編集途中でアプリを落としても続きからできますね。

エフェクトの数は25種類。全体的にブルー色やB&W系が多いようです。

続いて画面にノイズを入れることができるエフェクトは全部で30種類。 特殊な物が多く面白いですよ。

フレームは31種類。白と黒のベースがメインになります。

画面をダブルタップすることでプレビューが表示されます。

写真の保存はライブラリへ、またFacebookへシェアできます。

他のカメラアプリにはないオリジナルな加工ならこのアプリ。無料なので試してみてくださいね。

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ