アプリ 日本の夏|【iPad】今年の猛暑&エコ対策に!気分を涼しくしてくれる癒し系アプリ。

日本の夏|【iPad】今年の猛暑&エコ対策に!気分を涼しくしてくれる癒し系アプリ。

アプリ

Saori



日本の夏アプリは、夏の雰囲気で涼しげな気持ちにしてくれる至ってシンプルなアプリですが、今年の猛暑対策&エコ対策にとっても活躍してくれそうなアプリです。ビジョンを楽しませてくれるのでお部屋のインテリアがわりにも一目置きそうです^^ 夏の風流なニュアンスをお楽しみ下さい^^

アプリを起動すると、さっそく選択ボタンが表示されます。お好みのモードを選びましょう~♪

うちわモード

iPhone 本体をうちわのようにあおぐことでブンブンと風がくるようなニュアンスです。「HOME」からトップ画面に戻ります。

線香花火モード

画面をタップすることで、着火されパチパチと本物のよう火花の美しさが楽しめます。先端部分が落ちるときに思いを願いたくなりますね。

風鈴モード

日本ならではの夏の音が楽しめます。iPhone本体を傾けることで風鈴も傾きます。

蚊取り線香モード

蚊の嫌いな周波(人には聞き取りにくい高域音)を発しているそうです。何気によさそうですね。 なんか気分的に涼しげです^^個人的には蚊取り線香モードが気に入っています。

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ