アプリ AuraStone|上野のヤマサン監修アプリが登場☆オーラを注入してパワーストーンを育成させよう。

AuraStone|上野のヤマサン監修アプリが登場☆オーラを注入してパワーストーンを育成させよう。

アプリ

Saori



やっぱり頼ってしまいたい占いのパワー。『AuraStone』は、願い事や、その時にひらめいた色によってパワーストーンを選び、そのパワーストーンにオーラを注入しストーンを育てていく育成ゲームですが、ヤマサンの教えも仮想体験できるアプリとなっています。 少しずつ成長していくストーンの面白さに思わず続けたくなるアプリです。

ss1ss2

では、さっそく「START」ボタンからストーンを選んでいきます。

選択方法は「願い事の種類」と「珠の色」のタイプから選択します。

その時の思いや、思いついた色をタップします。

ストーンが決定したら「YES」から進み、さらに画面をタップして進みます。

エネルギーが満タンの時はオーラを注入することが出来ませんが、しばらくすると「オーラを注入してください。」の表示に切り替わります、願い事を思いながらストーンを長押しします。オーラが注入中、ストーンが輝きながら、表情で教えてくれます。 iPhoneを傾けることでストーンが傾き、その動きにも少し癒されます。

戻る」ボタンから、トップページに戻り、「OPTION」から「ストーン変更」でいくつものストーンを育成することができます。

最後まで成長させると認定証がもらえます。ただし、リセットすることで認定証もリセットされますので気を付けて下さいね。その取得した認定証を、ヤマサンのお店まで持っていくと、様々な特典があるそうですよ。私もまだ、始めたばかりでそこまで達していないのですが、地道に頑張ります!

「INFORMATION」から、上野のヤマサンプロフィールや星ひとみプロフィール、遊び方が確認できます。 だんだん成長しておおきくなるストーンも可愛く思えてきちゃいます^^ぜひ、願いを込めながら育てて下さい。 *誤って広告部分をタップすると、戻らない場合があるので、その場合バックグランドから一旦終了して、再度アプリを立ち上げて下さい。

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ