アプリ Snap Filters|ノスタルジックで特殊なフィルター編集ができるカメラアプリ

Snap Filters|ノスタルジックで特殊なフィルター編集ができるカメラアプリ

アプリ

techjo編集部



どことなくダークでノスタルジックな写真加工に仕上げてくれるSnap Filtersは普段の加工とは一風変わった奇抜なフィルターで写真加工ができる無料アプリです。 12種類のプリセットから好きなフィルターを選んだ後は、自由にカラーコントロールで調整するだけ。簡単に写真編集が楽しめますよ。

  各機能についての説明はアプリ起動時に表示されます。

①カメラ/カメラロール ②画像解像度 ③保存 ④プレビューのオン/オフ ⑤クイックプリセット ⑥フィルターセット

画像解像度は500ピクセル〜制限なしの4つ。

写真はプリセットボタンで12種類のフィルターが見れます。ピンクや青など全体的にはっきりした奇抜な色が目立ちますが、あとでカラー調整ができるので大丈夫です。 写真はトリミングやサイズ調整ができないので、ちょっと不便に感じました(汗)

フィルターは白くぼかしたりなどの選択も12種類から選べます。

カラーコントロールバーを使っての色温度調節もできるので、どんなフィルターにも変換可能です。

さらに、コントラストや濃度の調節も細かくできるので、好きなフィルターで仕上げてみてくださいね。

保存ボタンをタップすると自動でカメラロールに保存され、メールで送ったりクリップボードへのコピーも選択できます。

特殊なフィルターが多いですが、アクセント使いに利用してみてくださいね。

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ