アプリ Instaplus – もうちょっと良いカメラをInstagramに|フィルタ&フレームをプラスしてInstagramをさらに楽しくする写真編集アプリ

Instaplus – もうちょっと良いカメラをInstagramに|フィルタ&フレームをプラスしてInstagramをさらに楽しくする写真編集アプリ

アプリ

techjo編集部



Instagramが好き、四角い写真が好きって人にはこのInstaplus - もうちょっと良いカメラをInstagramにというなんとも直球ストレートなアプリ名にピン!ときたかもしれません。笑 Instagramユーザーなら直感的に使え、さらにはもっとたくさんのフィルタやフレームを編集することができるアプリになっています。 もちろん、Instagramだけに特別に作り込まれた機能を追加してあるので、直接Instagramに連動しての投稿が楽しめます。

  カメラを起動しそのまま撮影、もしくはカメラロールから写真を選んで正方形にリサイズします。 カメラは左のレバーで最大デジタル6倍のズーム機能に対応しています。

フィルタは全部で17種類。好きなフィルタをタップして使用後を比較してくださいね。全体的にふんわりレトロ感のあるイメージに仕上げることができます。

画面をタップするとさらに、明るさ、コントラスト、色の濃さが調整できます。

次に、23種類のフレームを加えることができます。フレームが不要なら「決定」ボタンで飛ばしてください。

最後に、下のボタンで出力方法を選びます。

左ボタンはカメラロールへの保存、メールへの添付、Twitterの投稿など、右ボタンはInstaplusのサポートメニューが開きます。

真ん中の虹色ボタンをタップすると、Instagramへ投稿ができます。また「次の方法で開く」と、Clipbox、Dropbox、Camera+などの各種共有先を選択できます(iPhoneに入っているアプリを自動で出力します)。

Instagramをもっと楽しむための応用アプリといったところでしょうか☆気になった方は試してみてくださいね。

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ