アプリ 美形UPり。|自分の写真を合成して妄想シーンを楽しめる。妄想の世界をお届けします。

美形UPり。|自分の写真を合成して妄想シーンを楽しめる。妄想の世界をお届けします。

アプリ

Saori



ちょっとユニークなアプリをご紹介します^^ 【美形UPり。】は、妄想による妄想の為の妄想が楽しめるアプリ。夢見る憧れのシチュエーションを5つの妄想シーンで体験できます。ってことで私も体験してみます。妄想〜♡

最初はプッシュ通知の選択を行います。あとの操作方法はいたってシンプル。How Toで操作方法を確認でき、妄想ギャラリーで、過去の画像が確認できます。

「美形UPり。スタート!」を選択し、5つの妄想シーンから選びます。

撮影するか、カメラロールから写真の選択をします。

出来るだけ、表示された顔の位置にあわせて撮影します。その後に上下や左右、縮小拡大で微調整しOK→美形UPり。スタート!をタップし進みます。

すると、反映されるまで時間がかかります。の通知が表示されます。そのまま「次へ」で進んでもいいし、アプリを一旦閉じても、通知で「完成しました」とお知らせしてくれます。次に仕上がりをダウンロードします。 *場合によっては認識されませんでした。とお知らせが入ることがあります。目や鼻の位置を正確に再度撮りなしてみましょう。

展開に少し時間がかかりますが焦らずに。。。 さ〜ドキドキ。。。どんな風になっているのでしょうか。。。 ジャ〜ン!!↓↓↓

素敵な男性をかなり見ている。。。ちょっと目があやしい人になっていますが、この変わり様すごいですね!

iPhone本体をシェイクすることで、違うバージョンに切り替わります。また、メニューからカメラロールへの保存やメール、TwitterやFacebookへの投稿で共有を楽しめます。 続いて。。。イメージを変えて。。。

なんか、私と全然ちが〜う!可愛くなった感が。。。^^ さらに、こんなんでキュン♡

おまけ!!本日は大サービスヾ(* ̄▽ ̄)ノ よってらっしゃい!見てらっしゃい!

どうやら、目や鼻のあたりが合成されているみたいですね。ちょっと反映されるまで時間はかかりますが、結構楽しいですよ^^ぜひ試してみてください。

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ