アプリ MemoCal lite version|【iPad】手書き入力できるカレンダー☆国別の休日にも対応してます。

MemoCal lite version|【iPad】手書き入力できるカレンダー☆国別の休日にも対応してます。

アプリ

iPhone女史編集部



自分で好きなように手書き入力できるカレンダーアプリないかなーって思ってたら見つけちゃいました♪しかも無料!この【MemoCal lite version】はシンプルなデザインでイベントを手書き入力できるカレンダーなんです^^ アイコンがとっても可愛い!自作アイコンを作ってみるのも良いですよ。世界の主要国の休日に対応していて、時計表示も2種類から選べます。自由に書き込めるカレンダー、試してみて下さいね〜♪

iPadiPad

カレンダーの表示はこんな感じです^^左右にフリックする事で月を切替できます。

日付をタップすると入力画面になります。上の3つのアイコンがペン、消しゴム、アイコンです♪ 右側のRESETで全画面クリアできます。

こんな感じで予定を書き込めるんです♪アイコンは大きさを自由に変更できますよ〜!

間違ったアイコンはタップ状態で右下にゴミ箱が出てくるのでポイっできます。

ぴったりのアイコンがない時は自作で色々書いてみるのもいいですよ^^

シンプルだったカレンダーも予定が増えると、にぎやかになっていきますね!

設定では国別の休日切替をしたり、時計表示を切替えたりできます。お部屋に飾っておくだけでもオシャレですね♪

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ