iPad Halftone|キャプションやスタンプでアメコミ風写真にカスタマイズできるアプリ

Halftone|キャプションやスタンプでアメコミ風写真にカスタマイズできるアプリ

iPad

techjo編集部



撮った写真にキャプションやスタンプをつけれるHalftoneはアメコミ風に写真をカスタマイズできるiPhone/iPadに対応したユニバーサルアプリです。 レイアウトや紙質、スタンプやフォントスタイルまでいろいろ選べて好きにカスタマイズができますよ。複数の写真を使ってストーリー性を持たせてみたりするとおもしろそうですね! 今なら7月の第4週の週末まで期間限定の半額セールです。

iPhoneiPhone

  カメラを撮るかアルバムから写真を選択します。

写真が読み込まれ、日付とコメントのキャプションが見本で表示されます。キャプションの上をタップすると編集ができます。

キャプションは【Weekday】【Date】のボタンをタップすると今日の日付が自動で入力されます。フォントや文字サイズも好きに編集することができます。

選べる9種類のレイアウトと27種類のペーパーでカスタマイズも可能です。

吹き出しアイコンをタップすると画面に吹き出しが表示されます。テキスト入力し、吹き出しの形も6種類から選べますよ。

吹き出しの先端部分は指で動かせますが、吹き出し自体は大きくしたり回転させたりすることはできません。

スタンプは全部で24種類。「HAHA」や「ARRRGGH!」などの言葉のみ色を変えることができます。スタンプの回転やサイズも変えられます。

保存先はアルバムの他、FacebookとTwitterへのアップロードもできます。プリント機能もあります。

ちょっとした写真もコミック風に遊べます♪

たくさんのスタイルの中からカスタマイズができるのでいろんな楽しみ方ができますよ。いつもとはちょっと違う写真編集をしてみてください☆

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ