アプリ King Camera|高度な編集機能もアプリで簡単に作成、豊富なエフェクトや色合いの調整も自分好みにカスタマイズ、最高の一枚に変身しちゃいます!

King Camera|高度な編集機能もアプリで簡単に作成、豊富なエフェクトや色合いの調整も自分好みにカスタマイズ、最高の一枚に変身しちゃいます!

アプリ

Saori



ちょっと失敗したな〜って写真も素敵な一枚に変身! 【King Camera】は、45種類のエフェクト加工から、汚れ、傷、光漏れなどのテクスチャライザ加工など、明るさから自分好みにカスタマイズできるアプリです。さらに約19種類ものフレームが用意されており写真にテーマを飾ってくれます。仕上げた写真は、Facebook, Twitter, Flickr, Dropbox ,Emailの各機能の連携でコメントをそえて共有も簡単に行えます。 なかなか高度な編集ツールをKing Cameraで簡単に、まるでプロのカメラマンが写したかのように楽しめます^^

iPhoneiPhone

  最初は現在の位置情報の提供の設定が表示されます。

また、チュートリアルで操作方法も確認できます。

撮影のカメラ画面には豊富な機能が確認できます。 ①フラッシュのオン/オフ/オートなど ②手ぶれ補正や連続撮影ができます。 ③ビックボタンをオンにすると枠が緑に表示され、スクリーンがシャッターに変わりどこをタップしても撮影できるようになります。 ④タイマー機能 ⑤ホワイトバランスのオン/オフ ⑥コントラストのオン/オフ

まずは保存先から写真を読み込んでみます。 読み込まれた画像をタップするとツールが表示されます。

「i」ボタンをタップすると、画像の情報が確認できます。例えばGPS機能を利用して撮影した場合、マップが表示されたり、King Cameraアプリで加工した情報などが確認できます。

加工は「QUICK」、「PRO」を利用します。 まずは「QUICK」で加工してみます。 COLOR/MONOCHROME/GRUNGE/THEMESの45種類もあるエフェクトから選択します。

エフェクトを選択したら、次にスライダーでバランスの調整ができます。

さらに「BORDERS」からフレームをつけることができます。 COLORS/ARTSY/CUTEからフレームの種類が選べます。スライダーで線の太さ、「X・N・R」から角の変更ができます。設定がきまれば「APPLY」で決定。

「CROP」から切り取りや画像の回転ができます。

出来た画像はアプリ内に保存され、「SHARE」からFacebook, Twitter, Flickr, Dropbox ,Emailを利用して画像を共有することができます。利用したいアイコンを選択するとアカウントを設定できます。

続いて「PRO」では、各エフェクト効果をお好みで調整し画像を加工することができます。

ホワイトバランスの調整や、露出、コントラスト、シャドウ&ハイライト、色合いなどスライドでお好みに調整します。

フィルター(テクスチャライザ)効果でより良い演出の加工も楽しめます。 写真を楽しむなら撮影した後の写真加工でより素敵な一枚に仕上げてみてはいかがですか〜^^ 各SNSの機能が揃っているので傑作の写真をお披露目して下さい☆画像の加工って無限に楽しめるものですね。

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ