iPhoneアプリのおすすめ情報【techjo】

Label Dispenser Lite|カラフルなラベルで写真をおしゃれにアレンジできる無料アプリ!

アプリ2011/06/25
シンプルだけど存在感たっぷりのLabel Dispenser Liteはカラフルなデザインのレベルを写真に貼りつけてアレンジが楽しめるアプリです。 英数字のみの入力になりますが、写真に日付を入れてみたり、ちょっとしたメッセージを添えてみたりいろいろ遊んでみてくださいね。

iPhoneiPhone

  カメラを撮るかアルバムから選択した写真を読み込んだあと、「+」ボタンをタップするとラベルが写真の上に表示されます。そこに文字を入力します(日本語は使えないので英語のみ)。

ラベルは指で拡大/縮小、移動が自由にできます。削除したい時は長押しで。 最初は黒いラベルに白い文字で印字されますが、ラベルに付いてる「…」をタップすると編集画面になります。

ラベルは11種類、フォントは5種類、フォントの色もカラーピッカーから好きな色を選べますよ。画面の上部にラベルのプレビューが見れます。

ラベルは写真にどんどん追加できるので種類や色を変えてかわいくアレンジしてみてくださいね!

アルバムへ保存とFacebookへ投稿ができます。

無料版なのでラベルの数やフォントの種類に制限がありますが、ちょっとした写真のアレンジ用にデコってみてくださいね!

i Tunes Store へ

注目の記事
ページトップへ戻る