アプリ Air神経衰弱|ニュータイプの神経衰弱ゲーム登場!

Air神経衰弱|ニュータイプの神経衰弱ゲーム登場!

アプリ

techjo編集部



3D空間に配置されたカードをめくって楽しむ、ニュータイプの神経衰弱ゲーム! 1人プレイの時は「START」を2人プレイの時は「VS」を選択してゲームを開始してください。 対戦時には2台のiPhoneで「VS」を選んだ状態で待ちます。 近くにAir神経衰弱を起動しているiPhoneがあればリストに表示されるので、対戦したい相手をタップしてください。 相手側に接続を許可するかのメッセージが表示されるので「承認」をタップしてください。

1人プレイ

画面をスクロールしながらカードをめくって行きます。 ルールは普通の神経衰弱と変わらないので同じ数字のカードを狙ってめくっていきましょう。 画面をスクロールした結果どのカードをめくったか忘れないように気をつけて!

対戦プレイ

対戦時には交互にカードをめくっていくことになります。 相手のめくったカードが自分の画面外にあるとどこのカードがめくられたかわからない!? 相手の番にも注意深く画面をスクロールしましょう。 2種類のJOKERは得点が違うので要注意! ピエロのJokerは3Pt! 死神のJokerにいたっては6pt!! 一発逆転が狙えます。

i Tunes Store へ

■この投稿は村山英士さんによる寄稿です。 執筆者:村山英士 URL:http://www.robust-inc.com/ twitter:@robust_inc 村山英士さん、寄稿ありがとうございました! 寄稿をご希望の方は、コチラからどうぞ!

あわせてよみたい


あなたにおすすめ