iPad Photoback|贈り物や思い出作りに最適なフォトブック作成アプリ。『大切な時間』を丸ごと1冊に☆

Photoback|贈り物や思い出作りに最適なフォトブック作成アプリ。『大切な時間』を丸ごと1冊に☆

iPad

iPhone女史編集部



ハイクオリティなフォトブック作成アプリ【Photoback】がとっても熱い!写真好きな私は思わず食いつきました!最近、色んなフォトブックサイトが増えてきましたよね☆その中でも私が一番オススメするサイトPhotobackの公式アプリがついにリリースしたんです!待ってたんですよね〜。 Photobackは、アプリからも簡単にフォトブックが作成できるようになってるのも魅力の一つですね!サイト上やiPhoneから手軽に素敵なフォトブックを作ってみてはいかがですか〜?^^

iPhoneiPhone

まずこのアプリからフォトブックを作って注文するにはPhotobackで無料会員登録をする必要があります。アプリ内からでもできますよ☆サイトの方が作れるフォトブックの種類が多いです。

早速『新規』から新しいフォトブックを作ってみましょう!

本の縦・横、ページ数、文字のフォントなどを最初に決めます。

本の全体が表示されるので、編集したいページをタップすると個別編集にうつります。

「テンプレート選択」「タイトル編集」で本のタイトルやサブタイトル、著者名、テンプレートを細かく設定します☆茶色い部分が写真、灰色がテキスト部分です。

写真の枠をタップすると読み込みたい写真を選べます。1度に選べるのは10枚までです♪

写真の位置を決めたり、入れ替えたりして他のページも同じように編集していきます。1つのページに2枚まで配置可能です!

つい熱中して編集しちゃいましたよ〜♪楽しいです^^とても簡単なので始めての人でも安心ですね!編集完了したら一旦「閉じる」をタップ。

編集データ一覧ページから「印刷データ作成」でデータを転送します。転送するにはログインが必要なのでここまでにアカウントを作成しておいて下さいね。

転送されてデータは印刷データとして保存されそのまま注文もできます。タップするとプレビューがみれますよ♪

注文する前にどんな感じか確認したい時はぜひプレビューを! このアプリで作れるブックの種類は『POCKET』(L版サイズ)です♪サイト上では他にもBUNKOやALBAM、ROUGH、LIFEなどの中から選べて、写真も二枚以上載せる事ができますよ〜☆ iPadでも作業ができるようユニバーサルアプリになるといいなーって思います^^選べるブックの種類も増えて欲しいですね!これからが非常に楽しみです。思い出を残すために。大切な人への贈り物に。ぜひ利用されてみて下さいね。

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ