アプリ SnapDish|美味しい料理を見つけたら、写真を撮ってクッキング!加工と共有が楽しいお料理系ソーシャルアプリ

SnapDish|美味しい料理を見つけたら、写真を撮ってクッキング!加工と共有が楽しいお料理系ソーシャルアプリ

アプリ

techjo編集部



美味しいものを見れば思わずiPhoneに手が伸びてパシャリ! SnapDishは写真を撮って加工してアップロードができるお料理系ソーシャルアプリです。 写真を美味しく見せるよう、加工してクッキング!料理のコメントやお店の場所の他、写真には5段階評価、価格、カロリーなんかも一緒に投稿して共有できるから毎日の食事がますます楽しくなります! 美味しそうな料理に出くわしたら写真を撮って友達に教えてあげよう!

iPhoneiPhone

  SnapDishを利用するには、ユーザー登録が必要になります。 ユーザー名、パスワードを入力しサインアップ。

投稿されたみんなの写真は【自分+友達】【みんな】【人気】のタブで検索、グリッド表示で見ることができます。写真には、「もぐもぐ!」「コメント」「リスナップ」「オプション(通報する)」ボタンで共有を楽しみます。おいしそうな料理がずらり!

その場で写真を撮ることもできますが、カメラロールからの選択もできます。写真を読み込むと4つのボタンが表示され、焼き具合を加工することができます。

1回タップすると円、2回タップするとスクエアでぼかすことができるので、指で動かしてください。サイズを調整することはできません。

クッキング前とクッキング後! HDR加工を施したかのようによりくっきりおいしそうに見えます。

写真には、場所、ジャンル、評価、価格、カロリーなどの項目を埋めてアップロードすることができます。アップロードした写真はカメラロールに自動で保存されます。

自分のプロフィール画面にはフォロー/フォロワー数の他、アップロード数、もぐもぐ数、コメントも見ることができます。それらは通知先でも確認できます。

設定ページからプロフィール写真や詳細、また通知方法やTwitter・Facebookへの設定ができます。

美味しそうな料理ってつい写真を撮りたくなりますよね。気づいたらアルバムには料理の写真がたまってるなんてことも…。そんなグルメ好きにはぴったりのアプリですよ!

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ