アプリ iOkonomiyaki|空腹時厳禁!ジュージューとリアルな音がたまらない!お好み焼きが作れるアプリ

iOkonomiyaki|空腹時厳禁!ジュージューとリアルな音がたまらない!お好み焼きが作れるアプリ

アプリ

techjo編集部



これはたまらなくやばい! 「ジュージュー!」とあのお好み焼きの焼ける音とグラフィックがリアルに体感できるiOkonomiyakiは、実際にお好み焼きを作っているかのようにできあがる瞬間を楽しむことができます。 紅ショウガや青のり、かつお節の他にも、2種類のマヨネーズがテーブルに並んであって、お好み焼きのトッピングも再現できておもしろい! お好み焼きが食べたくなったら迷わずこれ!どこでもジュージュー焼いちゃいましょ。

  ま〜るいお好み焼きにはすでにお好みソースが!そのソースの焼ける音がほんとにその場で焼いてるかのように聞こえるんです♪ しかも後ろで店員さんの「いらっしゃいませ〜!」(?)というような声が聞こえてきます。

マヨネーズは細いのと太いの2種類。紅ショウガと青のり、あとはかつお節をタップしてお好み焼きにふりかけましょう。

はい、できあがり! 本物みたいでおいしそうですね!

へらをタップすると新しいお好み焼きが作れます。

こうやってマヨネーズで文字を書いたり絵を描いたり、お好みアートが楽しめます。実際にお好み焼き屋さんに行ってもマヨネーズで文字書いちゃったりしますもんね〜。

作ったお好み焼きはカメラーロールに保存とメールで送ることもできます。お好み焼きにメッセージを書いて友達に送ってみたらおもしろそうですね!

イヤホンで聞くとますますおいしそうに聞こえて「ごくっ…」ってなります。ほんとに空腹時には気をつけましょう(笑)

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ