アプリ Filter Mania|無料で80種類以上と豊富なフィルターが楽しめる!フィルターBOXには好きなフィルターだけを並べる事ができます。

Filter Mania|無料で80種類以上と豊富なフィルターが楽しめる!フィルターBOXには好きなフィルターだけを並べる事ができます。

アプリ

Chocolate



iPhoneで写真を撮るのが楽しくなる、豊富なフィルターが詰まった【Filter Mania】をご紹介します! アプリ名の通り、フィルター加工好きのマニアにグッとくる様々なフィルターとフレームがあり、その数なんと80種類以上!初期状態で用意されているフィルターが13種類、さらにカテゴリ別で無料ダウンロードできるフィルターやフレームがあります。新着フィルターがどんどん追加されていくようなので楽しみ!数多いフィルターの中から自分の好きなフィルターを無料ダウンロードして常備できるのはありがたいですね。 フィルター加工は、1枚に対し1フィルターだけでなく、複数のフィルターを重ね合わせる事もできます。

iPhoneiPhone

  アプリを立ち上げるとカメラが起動します。ファインダー上に表示されている「Browse」ボタンをタップするとカメラロールからの写真選択ができます。

写真選択後、フィルターは下部に表示されています。使いたいフィルターをタップすると加工された写真が上部に表示されます。下部のフィルターは左右にスライドしながら選べます。

複数のフィルターをかけたい場合、1つ目のフィルターが決まったら左上の「Filter」ボタンをタップします。この「Filter」ボタンでフィルター確定となるので、3つ4つのフィルターを重ねる際は、1つ1つ決まるごとにタップし確定していきます。

※「Filter」ボタンの左の矢印ボタンをタップすると元画像に戻ります。 加工後、右上の「Next」ボタンをタップし「Save Photo」で保存する事ができます。「Start Over」でカメラ起動画面に戻ります。

▼無料ダウンロードでフィルターを追加!

下部フィルターの一番右に「Get More」ボタンがあります。タップすると、新着・TOP10のフィルターや各カテゴリ別で一覧表示されています。右側の“>”をタップすると、それぞれ“Before” “After”がサムネイル表示されています。これはわかりやすくてとても親切ですね。

“After”のサムネイル画像の下に「Download」ボタンがあるので、タップしダウンロードします。ダウンロード済みのフィルターは薄いグレーに変わります。

初期から用意されているフィルターや追加したフィルターで「これはあまり使わないかな。」というフィルターがあれば、フィルターを長押しすると左上に「×」が表示されます。タップすると削除ができます。

フィルターが豊富にあると1枚の写真でこんな風に楽しめます!

▼ごく一部のフィルターを使ってみた写真がコチラ

FacebookやTwitterなどへの共有機能はありませんが、これだけ加工が楽しめて無料アプリなので、ぜひDLして楽しんでみて下さい!

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ