アプリ StickerLetter : Sticker+Photo+Message|クールでおしゃれなデザインポスターやフォトフレームが作れる編集加工アプリ

StickerLetter : Sticker+Photo+Message|クールでおしゃれなデザインポスターやフォトフレームが作れる編集加工アプリ

アプリ

techjo編集部



バースデーカード、フォトフレームなどの作成にStickerLetter : Sticker+Photo+Messageを使ってかわいくアレンジ♪ シンプルで落ち着いたデザインからポップでカラフルなデザインまで、たくさんのシールやラベルを張り付けて楽しむことができます。とにかくかわいい!そしてたのしい!ひと味違ったアレンジ作品を作ってみてくださいね。

  これがWork Tableとよばれる写真編集する際の壁紙です。 右下の【ToolBox】をタップ!

【ToolBox】にはLetters、PhotoFrames、Stickers、TextLabelsのカテゴリがあります。その中でもベーシックでシンプルなもの、カラフルでポスター風なものなどのアイテムに分けられています。

Lettersはポスターデザイン(左)、PhotoFramesは写真を追加できます(右)。

Stickersにはシールやアルファベット文字などかわいくておしゃれなアイテムがたっくさん!

写真が追加できるPhotoFramesはカメラとアルバムのアイコンが右下にあるのでそこから選択してください。写真は指で動かしてサイズ調整ができますよ。できたら【Stick】をタップ。

するとWork Tableに張り付けられます。PhotoFramesは好きなサイズに大きくしてOK!続いて【ToolBox】をタップ。

シールや文字などペタペタ貼ってたくさんアレンジしていけます。アイテムの位置は動かせますが大きさや角度調整はそのままではできません。 アイテムの上を長押しするとメニューが表示され、ここから大きさや角度調整ができます。また、アイテムを固定するLock機能や削除、重なったアイテムを上に配置したり下に配置したりもここから行います。

TextLabelsはラベルにテキストを入れれます。このラベルはそのまま指を動かして好きなように大きさや角度調整ができます。

できたものはFacebookとメールに送信、アルバムに保存できます。

バースデーカードやメッセージカード、小さな写真集などこんな風にいろいろ楽しめますよ!アレンジ次第で立派な作品に仕上がりますね。

一度作った作品はアプリ内に保存ができないので、再編集ができません。アルバムに保存することをおすすめします。これからもいろんなアイテムが増えてくれるといいですね!

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ