アプリ Image Catcher for Fashion|最新のファッションブランドのカタログをギミックでおしゃれに閲覧できるポータルアプリ

Image Catcher for Fashion|最新のファッションブランドのカタログをギミックでおしゃれに閲覧できるポータルアプリ

アプリ

techjo編集部



最先端のファッションブランドのカタログコンテンツを楽しむことができる電子カタログImage Catcher for Fashionはレディースからメンズ、キッズなど様々なブランドコンテンツを閲覧できるポータルアプリです。 お気に入りのブランドの最新情報を雑誌感覚のようにiPhoneでもiPadでもチェックできます。 注目されている人気ブランドや有名ブランドのファッションカタログも続々アップデートし、コンテンツもどんどん増えていくそうですよ。おしゃれ好きにはかかせない最新ファッションをチェックしましょう!

iPhoneiPhone

  アプリを起動するたびに最新のファッションカタログ、ブランドコンテンツがリスト表示されます。気になるコンテンツをタップしてください。

見たいコンテンツカタログを一括ダウンロードします。初回ダウンロードは少し時間がかかりますが、一度ダウンロードしたカタログは次回からすぐに閲覧できます。

まるで雑誌感覚のように左右にフリックして見ることができますよ。

カタログの上をタップするとモデルが着用している品名や価格が表示されます。洋服から小物までカタログに掲載されているものはすべて確認ができます。

オレンジのタブでメニューが表示され、お気に入り登録や検索ができます。また、カタログ内のイメージビジュアルがオートモードでスライドショーのように再生されます。

気になったブランドはブラウザで閲覧できたり、地域別から近隣のショップを検索したりできます。

レディースに限らず、メンズやキッズ向けカタログも閲覧できるので幅広い年齢層にウケますね。

洋服が好きならただ眺めているだけでも楽しいファッションカタログ、今後のアップデートで好きなブランドが新規参入したらますます楽しみになりますね。 ぜひお試しください!

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ