アプリ PicFrame|簡単操作で素敵なコラージュ作品をつくって楽しめるアプリ!

PicFrame|簡単操作で素敵なコラージュ作品をつくって楽しめるアプリ!

アプリ

Chocolate



最大4枚の写真を1つのフレームに組み合わせてコラージュを楽しむ【PicFrame】をご紹介します。 フレームレイアウトは16種類、境界線のサイズ・色・角の丸みも調整できます。境界線カラーはRGBのスライダで自由に調整する事ができます。カラフルなパターン背景も用意されています。 Email送信やFacebook/Flickr/Tumblr/Twitterでの共有サービスとも連携可能です。

iPhoneiPhone

  ▼「Frames」 起動時、16種類のフレームレイアウトから選択します。1ページ目には12種類のレイアウトが表示されていますが左にフリックすると、2ページ目に残りの4種類のレイアウトが表示されています。

右上にある「1:1」と表示されているボタンをタップすると、[1:1 / 3:2 / 4:3 / 3:4]から写真比率を選択します。

▼「Adjust」 フレームを選択すると、Adjust画面になります。各フレームをタップしカメラロールから写真を選択します。写真の再選択は、変更したいフレームをタップすると再選択できます。

写真の下に表示されているスライドでフレームサイズの調整ができます。

各写真をピンチアウト/インで拡大縮小もできます。

各写真を長押しすると、写真の回転やミラー効果を加えることができます。

右上の「Corners」ボタンをタップすると角の丸み調整ができます。

▼「Style」 Style画面では、フレームの色やデザインパターンが変更できます。RGBスライダで自由に色を決めることもでき、パターンからはカラフルなデザインに設定する事もできます。

選択した写真はそのままにフレームレイアウトを変えてみたり、フレームカラーを変えてみたりと何度でも納得がいくまで編集する事ができます。

▼「Share」 下部の「Share」をタップすると、解像度選択やカメラロールへの保存ボタンが表示されます。解像度の選択後、コピーまたはEmail送信、ソーシャルサービスへの投稿ができます。

子供やペット、草花などの成長などをストーリー性を持たせレイアウトしてみたり、面白写真だけを集めてレイアウトしてみたりと様々な写真レイアウトが楽しめます!

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ