iPhoneアプリのおすすめ情報【techjo】

レリーフ|指でなぞった部分が立体的に!!すごいアプリが出たよ!

アプリ2011/05/31

なんかすっごいアプリがリリースされてます!【レリーフ】は指でなぞった部分を立体化してくれるんです。普通の写真なのに右に左にiPhoneを動かすとすっごい事になってますよ!!

iPhoneiPhone

まず立ち上げるとデフォルトで「ナポレオン」「パイロット」「赤さん」の3つの写真がサンプルとして保存されています。かの有名なナポレオンを見てみました。

iPhoneを傾けると写真が立体的になってる事がわかります!すごいです☆

赤さんの写真もほら!こんな感じで立体的になってます。右上のアイコンでTwitterやFacebookアカウントを認証させると友達と共有する事も可能です。

トップ画面の右上の「+」ボタンをタップして写真を撮るかカメラロールから読み込みます。

ダブルタップもしくはピンチ操作で縮小/拡大ができます。立体的にしたい部分を指でなぞると。。。

わかるかな?ちょっと盛り上がってます。綺麗に立体化させるのは結構難しいけど、なれてくると良いかもですね^^

今はこのシカを立体化させるのに奮闘中!上手くできるように何度も繰り返しやっていると結構熱中しちゃいますよ! ぜひ色んな写真を使って遊んでみて下さいね☆

i Tunes Store へ

注目の記事
ページトップへ戻る