アプリ Hitpad – See What’s Up|【iPad】ニュースや動画などのコンテンツを美しく閲覧できる無料アプリ

Hitpad – See What’s Up|【iPad】ニュースや動画などのコンテンツを美しく閲覧できる無料アプリ

アプリ

techjo編集部



世界のトピックや気になる情報を閲覧できるHitpad - See What's Upはシンプルだけど手抜きがない。というか見ていてとても気持ちがいいほど快適に閲覧できる無料のiPadアプリです。 ニュース、Twitter、動画、Web、画像のコンテンツごとに色分けされていて、閲覧もスムーズ、動画もさくさく、ストレスなく読み進めることができますよ。

  画面は横向きですが、縦向きでの閲覧もできます。 ジャンルは最新のトピック情報を含め、エンターテイメント、ビジネス、世界のニュースなどから検索ができます。 「NEWS」「TWEETS」「VIDEOS」「WEB」「PHOTOS」とタブごとにきれいにレイアウトされていて滑るようにページ移動ができます。

気になったコンテンツをタップすると、全文を読み進めることができます。サファリへと移動しての閲覧も可能です。

動画もその場で閲覧ができます。思ったよりもスムーズに動くので快適に視聴できますよ。

気になるページはTwitter、Facebook、Instapaperへと共有できます。

4月にリリースされたばかりなので、タブの順番をカスタマイズできたり、EvernoteやRSSなどにも対応すればもっと期待できそうなアプリです。 無料なので一度お試しを。

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ