アップデート情報 Eatwit (食事記録+SNS)|日々の食事を記録、SNSへの投稿で美味しい情報を発信できるアプリ

Eatwit (食事記録+SNS)|日々の食事を記録、SNSへの投稿で美味しい情報を発信できるアプリ

アップデート情報

techjo編集部



以前レビューしたEatwit (食事記録+SNS)がバージョンアップしてFacebookへの投稿が可能になりました。それに伴い、食事記録の投稿リスト(タイムライン)画面も一部変更 になっています。アイコンも変わりましたよ♪ Eatwit は写真、場所、評価、満腹度、カロリー、お会計など毎日の食事記録をつけてSNSに投稿することでみんなとおいしい情報を共有したり、自分の食事管理ができるアプリです。 食べたものを記録することで、健康管理にも気をつかうようになりますね。

iPhoneiPhone

食事記録には何を食べたかやお店の雰囲気など書き込みましょう。写真や位置情報、SNSの投稿の他、場所、評価、満腹度、カロリー、お会計など公開したい食事記録を選んで「保存」ボタンを押してください。

食事記録はこのように記録されます。

食事記録の投稿リスト(タイムライン)画面にはTwitterのフォロワーやFacebookの友達に関係なく、Eatwitを使った投稿が見れるようになります。(表示数に限りあり)

今までの食事記録はリストで確認できます。 いつ、どこで、何を食べたかなど思い出せますね。

レコーディングダイエットや食事ログにも最適なEatwit (食事記録+SNS)ぜひお試しください! 以前レビューした記事はこちらっ⇩ Eatwit|毎日の食事を記録!健康管理やレコーディングダイエットにもおすすめアプリ☆

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ