アプリ 漫画にできる|「漫画にできる」が素敵にバージョンアップ!!

漫画にできる|「漫画にできる」が素敵にバージョンアップ!!

アプリ

techjo編集部



これって、車の漫画が背景にあって、女の子には抵抗がある!て感じだけれど、今回のアップデートで素材も増えたから、ちょっとした工夫で楽しく遊べちゃうんだよね。 たとえば愛犬や愛猫。可愛い家族たちの決定的瞬間を「漫画にできる」で加工して、ちょっと変わったプリクラ感覚でiPhoneのアルバムに保存するの。友達や家族に見せて楽しもうてゆうのが、このアプリの面白いところかな♪

iPhoneiPhone

この投稿はスマートフォンアプリ開発のインサイドさんによる寄稿です。

「ママ、わたしをワンだふるにして!」

じゃあこのアプリを、どうやって遊んじゃうかお見せしますね。わたしのかわいいペット、「グラッセちゃん」にモデルになってもらいましょう。「漫画にできる」を起動して、アルバムから(カメラ機能もつかえますよ。)お気に入りの写真を選んでもらいます。決定すると、モノクロかカラーを選べるんですが、今回は味の出るモノクロを選びます。 それから、可愛く集中線を入れてあげると… ほらこれだけで「かわいい~」…て、親ばかですかね。

「ママ、まだ足りないよ。」

あ~もう、可愛いなあ。じゃあ少しデコっちゃおか。 「漫画にできる」は素材が今回増えたので、アイデア次第ではキュんてなるような表現ができちゃうんだなあ。ちょっと…グラッセ!よく見ておくんだよ。ほーら、煙をこうして…この吹出しをこう使って…あ、このマークをこうしたら…はい、保存!

ほら、(笑)グラッセ、見てみて!たいへんだね~火事だね~。…なんてはしゃぎすぎましたが、みなさんも、いとしの人物やペットで遊ぶと盛り上がっちゃいますよ。ぜひぜひインサイドの「漫画にできる」でお楽しみ下さい!

i Tunes Store へ

執筆者:スマートフォンアプリ開発のインサイド URL:http://inside-jp.com/ スマートフォンアプリ開発のインサイドさん、寄稿ありがとうございました! 寄稿をご希望の方は、コチラからどうぞ!

あわせてよみたい


あなたにおすすめ