アプリ BearsBand|ピアノが演奏出来るアプリ。とってもかわいい森の動物たちと、バンドを組んでみましょー。

BearsBand|ピアノが演奏出来るアプリ。とってもかわいい森の動物たちと、バンドを組んでみましょー。

アプリ

techjo編集部



森のかわいい動物たちと一緒に、バンド演奏してみませんか??かなりかわいい音楽アプリ【BearsBand】は、音楽は好きだけどアプリとなると操作が複雑で苦手。。。という人でも、簡単に操作出来るアプリです^^ 既に録音されているベース/ギター/ドラムに合わせて、ピアノを演奏することも可能です♪ とってもかわいいキャラクターたちと一緒に、バンドを組んでみましょー。

Topページ。 【PLAY】をタップして、演奏をスタートしましょー。 Facebookのアイコンをタップすると、【Bearsband】のファンページを閲覧することができます^^

ギターをくまちゃん、ベースをひつじちゃん、ドラムをうさぎちゃんが演奏してくれます。 各キャラクター左側のレコードをタップすると、それぞれの楽器の演奏が始まります。もちろん、画面下のピアノも通常通り演奏することが出来ます。 ちなみに演奏には関係ありませんが、ギターとベースは楽器をタップすると違うデザインのギターとベースに変更することが出来ます^^

Topページの【Help】をタップすると、上のようなレクチャー画面が現れます。全部英語ですが、なんとなくわかる気がします。。。笑

演奏画面で、各キャラクターの左側にレコードが3つずつありましたが、あれはあらかじめそれぞれ3パターンの音を設定しておくことが出来ます。 Top画面の【Option】をタップすると、【Select Sounds】のページになります。そこで変更したい楽器を選択します。すると右側画面が現れます。レコードは、Pink、Orange、Blueに分かれていて、各20種類のサウンドから選択することが出来ます。 これらのサウンドをうまく組み合わせて、かわいい動物たちとバンド演奏を楽しみましょー。見ているだけでも癒されます(○^^○)
*関連サイト* キャラクターが気に入った方は、このサイトでTシャツも購入されているので、覗いてみてくださいね★

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ