アプリ Eye Makeup DIY |美しいアートアイメイクできらめくアイメイクに大変身!

Eye Makeup DIY |美しいアートアイメイクできらめくアイメイクに大変身!

アプリ

techjo編集部



メイクアップアーティストによる100パターンの美しいアートアイメイクを体験したいと思いますか?そんなときは、デパートに行って買ってこなくたって、このアプリなら世界トップレベルのアートアイメイクができちゃいます。 ちょっと指を動かして、アイテムを写真に持って来れば…わー!一瞬でモデルに変身、驚くほどにキラキラ!上品な気質が完璧に現れ、センスとアートの素晴らしい溶け合い!100種類の新スタイル、無限の新体験!ファッションの達人のあなたなら見逃さないはず。あなたとあなたの愛する人の為に、メイクで驚かしちゃおう!

最も素晴らしいアイメイクのソフト、100個を超えるメイクアイテム。

超お買得:100パターンのアイメイクアイテムを自由に組み合わせ可能、思いきり遊べます!

指で動かすことで生活をカラフルに

プロの意見:アートデザイナーが二年間を費やした自信作、品質保証済!

使い方は簡単

ドラッグかスライドの操作で、角度、サイズ、層を調整するによって、シームレスに写真と統合できます!

i Tunes Store へ

■この投稿はlasiaさんによる寄稿です。 執筆者:lasia URL:http://www.imewdesign.com lasiaさん、寄稿ありがとうございました! 寄稿をご希望の方は、コチラからどうぞ!

あわせてよみたい


あなたにおすすめ