アプリ 微音カメラ|静かなシャッター音での撮影を可能にしてくれるカメラアプリ

微音カメラ|静かなシャッター音での撮影を可能にしてくれるカメラアプリ

アプリ

Saori



ペットや子供が寝静まった時の可愛い寝顔を静かに撮影したい時に【微音カメラ】がお薦めです。 微音カメラは、無音(音量0)までにはなりませんが、シャッター音を最低限の小さい音での撮影を可能にします。

iPhoneiPhone


アプリを起動すると、さっそく撮影できます。右上のSoundのスライドでシャッター音の調整が行え、中央または画面下のカメラアイコンのタップで撮影されます。

撮影したら左上で確認できます。シャッター音「0」で撮影しようとすると、撮影ができませんと表示されます。

左下のメニューから共有できる各機能が利用できます。

TwitterやFacebook、Email、Tumblrなどアカウントを設定しておけば簡単に撮影した画像を送信、投稿できます。

右下「i」では丁寧な操作方法が確認できます。

また、サイレントモードに設定している場合、「利用できるボリュームがありません」と表示されるのでご注意下さい。使用する場合はサイレントモードを解除して下さいね。 現在インカメラには対応していませんが、次のアップデートではインカメラに対応とのことです。楽しみですね!

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ