iPhoneアプリのおすすめ情報【techjo】

iHandy 翻訳機 Free|52種類もの言語で翻訳してくれる万能アプリ!

アプリ2011/05/06
これは驚きです。52種類もの言語で翻訳できる【iHandy 翻訳機 Free】アプリは、TwitterやFacebookの連携で訳した文章をそのまま投稿することができ、メールへの送信も簡単に行う事ができます。訳した文章は履歴に残り過去に検索した翻訳をいつでもチェックすることができます。 また、コピーペースト機能により、訳した言語をコピーして、違うアプリケーションにペーストして貼付けることも!海外との交流が多い方や語学を学んでいる方には特にお勧めのアプリです!

iPhoneiPhone

初めは「日本語」から「英語」に翻訳が設定されています。国旗部分をタップすると52種類の言語から選択できます。

文章を入力後「翻訳する」をタップすると画面下に訳された文章が!!ただし、顔文字を利用すると、変に訳されてしまうのでご注意下さい。

訳した部分の枠をタップするとツールが表示され、TwitterやFacebookのアカウントを設定すれば簡単に投稿することができます。

また、左のコピーペーストボタンから訳した文章をコピーして、メモアプリケーションや貼付けたいメモ機能に対応したアプリケーションやテキストなどにペーストできます。

SMSやEメールへも簡単に添付されます。

画面下のツールで左、音量ボタンは読み上げ機能になるみたいですが、お試し版では利用できません。中央の時計ボタンから検索した履歴が一覧で確認できます。タイトル部分を横にスワイプするとメニューが表示されます。右側の設定から各アカウントを設定する事ができます。

便利ですね〜。 是非、試してしてみて下さい☆

i Tunes Store へ

注目の記事
ページトップへ戻る