アプリ Sense 体内感覚|実は鈍ってる?体内の感覚を使って遊ぶ単純ゲーム!

Sense 体内感覚|実は鈍ってる?体内の感覚を使って遊ぶ単純ゲーム!

アプリ

techjo編集部



自分の体内感覚ってどんなもんなんでしょうね。 私は自信ある!なんて自分の体内感覚を信じちゃってる人はこのSense 体内感覚をやってみて確かめてみましょう。 円や、時間、角度、長さを正確にあててスコアをはかって遊ぶ単純でシンプルなゲームです。4つのスコアはバランス人形に反映されます。 自信あっても意外と鈍ってたりするかもしれませんよ。自分の体内感覚を見つめ直すいい機会なのでぜひやってみましょう!

iPhoneiPhone

  円、時間、角度、長さの4つから選びます。

ゲームの最初はガイドが表示されます。(ガイドのオン/オフの設定はオプションからできます。) ガイドのように円を描いてみます。途中で指を離したりするとそれがスコアとなるので最後まで円を閉じてくださいね。

人形の頭にあたる円。 描いたあとはバランス人形によってスコア結果が分かります。

人形のボディにあたる時計。 出された時間を体内時計で計るというもの。画面をタッチしてスタート、もう一度タップして止めます。

人形の足にあたる角度。 出題された角度をゼロの位置から指で引っ張って、ここかなというところで指を止めます。

これが結構難しい…。

最後に、人形の手にあたる長さ。 指で線を描きピタリと止めてみてくださいね。

4つの結果は五つ星で反映されます。

オプションから音とガイドのオン/オフ、そして各スコアランキングが見れるようになっています。

あなたの体内感覚いかがでしたか?何度も挑戦すれば鈍った感覚を取り戻せるかもしれませんね。

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ