アプリ Playing Teddy Bear|いや〜可愛すぎる!しゃべって踊って演奏するテディーベアと遊びましょう

Playing Teddy Bear|いや〜可愛すぎる!しゃべって踊って演奏するテディーベアと遊びましょう

アプリ

iPhone女史編集部



今まで沢山のおしゃべり系アプリを紹介してきましたが、個人的にはこの【Playing Teddy Bear】が大ヒット!!おうむ返しはもちろん、くすぐると喜んだり叩くと泣いちゃうその愛らしさ! 音楽に合わせて踊ったりギターやラッパまで演奏してくれます。子供達にもオススメですが、大人もついつい遊んじゃいます。自分で演奏することも可能なので色んな楽しみ方ができますね!

それではテディーのお部屋にご案内↓↓

立ち上げると『ハーイ』とでも言わんばかりのお出迎え!胸キュンですね。しかも今までのおしゃべり系アプリとひと味違うのがこのグラフィック!アニメっぽい感じがしますね。もちろん話しかけるとおうむ返ししてくれます。

頭をポンと叩くと嫌がります。やりすぎると泣きます!笑 でもお腹をくすぐってあげるとケラケラ笑って喜びますのでどうか可愛がってあげて下さい。

そしてギターアイコンをタップしてみると、自慢げにギターを持ち出してきます!画面下の鍵盤で演奏してくれますよ♪ ドからドまでの一音階演奏でき、ムービーを撮影してメールで送ったりFacebookやYouTubeに投稿したりもできます!

トランペットのアイコンはラッパです。こちらもなかなかカワイイですよ。 無料では一曲ずつしか収録されていませんが残りの9曲ずつ、計18曲は115円の課金で購入できます。

ギターもラッパも誰もが知る名曲ばかり収録されていて大人も子供も一緒に楽しめるようになっています。

トップ画面に戻って左上のアイコンをタップするとダンシングモードに入ります。何の曲だかわからない曲で一生懸命楽しそうに踊ってくれます!これはもうお子さんの心をギュっとつかんで離しませんね!きっと。 そして気になるのがメールアイコン。動画を送るアイコンだと思いきや。。。

まるで『かーめーはーめーはーーー!』でも出さんばかりの形相にちょっとビックリしたのですが、手に持っているのは確かに『♡』です!笑 すっごい勢いで♡を投げつけてきます!

いや〜最初の驚きと全く逆で可愛いメッセージカードを送れるみたい。 日本語でも英語でもOK!文字を入力して、メールまたはFacebookに投稿できカメラロールにも保存できます。

保存された画像がこちら!すっごく可愛いですね。1つのアプリで何度も楽しめるおしゃべりテディーアプリ、試してみて下さいね。 お子様がいるユーザーには特にオススメです。

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ